Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩け大会&アンパンマンこどもミュージアム

<<   作成日時 : 2012/01/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、歩け大会に参加してきました

スタート
画像



新宿御苑を散策
園内は『日本庭園』、『イギリス風景式庭園』、『フランス式整形庭園』
が組み合わさっていて綺麗だったよ
シュンは広い園内を大喜びで走ってた
画像
画像
画像
画像



ゴール後のお楽しみはお弁当
シュンは『まい泉のカツサンド』が気に入ったみたいで
モリモリ食べてたよ
画像


大喜びしてたのがお菓子セットのプレゼントでした
画像



そして、今日は『アンパンマンこどもミュージアム』にも行ってきたよ

クラスの男の子は戦隊モノにハマっているみたいなんだけど
シュンは、まだまだお子ちゃまみたいでアンパンマンも大好きなんだよね
なので、大興奮だったよ
画像
画像
画像

念願の場所に連れていってあげれて良かった

お土産
限定のストレッチボールが気に入ったみたいなので
買ってあげたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩け大会&アンパンマンこどもミュージアム Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる