Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS babyちゃん&節分

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

幼稚園がインフルエンザ流行で休園になってしまいました
シュンは今日の節分の行事を楽しみにしていたから残念がってたよ

急遽暇になってしまったので、お友達にbabyちゃんが産まれたので
電車に乗って会いに行ってきました

シュンは久しぶりの電車に大興奮でした
最近は、駅名に興味がるみたいで『次は何駅?』って何度も聞いてくるの
画像

                  満面の笑み


Mくんと初対面
ちっちゃくて可愛くて癒されちゃったよ
シュンと『Mくんに会えるの楽しみだね』って話していたので
近くに寄ってきて優しくなでてたよ
画像


犬のハルにも久しぶりに再会
ちょっかい出してたら口をなめられてびっくりしてたよ(笑)
画像



いつもの事だけど、おもちゃの取り合いやなんかで喧嘩もしてたけど
すぐ仲直りして遊ぶから不思議!!
画像

お菓子は、みんなで仲良く食べてた
画像


Mくんが仲間に加わって男の子5人!さらに賑やかになりそうだね
シュンは楽しくて帰るの拒否されちゃったけど、『大好きな電車乗ろうよ〜』って
何度も言ってしぶしぶ承諾してくれたの
ママもまだまだお喋りしてたかったから残念だよ

シュンが幼稚園に通うようになってから、なかなか会えなくなっちゃったから
久しぶりにみんなで集合できて楽しい時間が過ごせたよ


そして、今日は節分
タカも早く帰ってこれたので家族で節分パーティーをやりました☆
シュンは大好きな鉄火巻に大興奮だったよ
画像


恵方巻きに願いを込めて・・・・
無言で食べることは出来ずに『おいしいね』って食べてた(笑)
画像


豆撒きは、ふざけてタカを目掛けて豆撒きを楽しんでたよ

今年も、たくさんの福が我が家にも舞い込みますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ怖いね。園の節分の行事は中止になっちゃったの?
電車でお出かけ嬉しそう♪たまたま会えて嬉しかったよ!うちはあの日、大宮の氷川神社の節分イベントに参加してきたよ!みかんやお菓子やパンが投げられるのをキャッチしてきた☆

スイミングの短期教室、紹介してもらいたいので決まったらまた連絡します。よろしくね!

あっこ
2012/02/07 17:40
シュンも久しぶりに会えたから喜んでたよ♪
私も嬉しくてホームから声かけちゃってごめんね(笑)

氷川神社の節分イベント楽しそうだね☆
パンとかも投げられるんだ〜!!
幼稚園の節分の行事は延期になって昨日やったみたい!!
嬉しそうに鬼のお面をかぶって帰ってきたよ♪

スイミングに来てくれるの楽しみに待ってるよ☆

YOKO
2012/02/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
babyちゃん&節分 Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる