Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年目の結婚記念日

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、7年目の結婚記念日でした

シュンが何かと言うと『シェラトンホテルのボールプール』をせがんでいたので
今年も、またシェラトンでお祝いしてきたよ

初めにシュンが車の中から大はしゃぎだった『トレジャーズ!アイランド』へ
すっかり場所を覚え てしまっているので、『ママ、こっちだよ』って案内してくれたよ(笑)
画像

シュンがお気に入りの場所
ボールを発射して落ちたボールをまた袋に詰めて上っての繰り返しなんだけど
シュンには楽しいみたいでタカがお付き合いして何度も遊んでいたよ
大人が上がるには狭くて困難なため、一苦労なんだよね
画像



いっぱい遊んでた後は、お楽しみのお食事です

今回はホテル内にある鉄板焼レストランに初めてチョイスしてみたよ
お得な鉄板焼きランチビュッフェを堪能してきました


シュンは待ちきれず、お食事の前にショートケーキを
2個も食べてた・・・
相変わらず大好きなケーキには目がないね(笑)
画像


料理は、こんな感じ
画像
画像
画像

シェフがちょうど良い焼き加減で焼いてくれるので
どれもこれも美味しかった
シュンは最近海老にハマっているので、お肉より海老をたくさん食べてたよ


そして、嬉しいケーキのサービス
ローソクはシュンが吹き消しちゃいました
画像



記念の写真も撮ってくれたよ
画像


7年目も初心を忘れず仲よく過ごせればいいね
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な結婚記念日を過ごせて良かったね
シュンくんも大きくなってお兄ちゃんの顔付きになってきたねマ
ちょっと先になるけど、夏休みにシュンくん&みずきを連れてキッザニアに行かない?みずきは大好きな場所だし、きっとシュンくんも楽しめると思うよ〜
また、計画を立てようホ
夏休みに会えるの楽しみにしてるよ、
junjun
2012/02/16 16:59
夏休み帰省するの?
うちもね、キッザニア行きたいと思っていたの!!
是非、行こう〜
シュンもみ〜くんと一緒なら喜ぶよ☆
夏休みに会えるの親子で楽しみに待ってるよ〜
YOKO
2012/02/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
7年目の結婚記念日 Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる