Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HUNTER レインブーツ♪

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚記念日のプレゼントに『HUNTER レインブーツ』を
買ってもらいました
専用のソックスもアクセントになって可愛いし冬は温かくて良さそう
画像

幼稚園のママでハンター履いている人が多いから迷ったんだけど
やっぱりこれにしてよかった


そして、今日はスイミングのお友達がシュンにチョコレートを
届けに来てくれました
画像

『おいしい〜』って嬉しそうに食べてたよ
画像

シュンのお気に入りの玩具『アンパンマンのはじめてのペンタッチスクール』を
貸してあげて仲よく遊んでたよ
画像


シュンはママ以外の女の子からチョコをもらったのは初めてだったの
それも手作り嬉しいね
『タカには、しー(内緒)』って言っていたので、独り占めして
食べる気満々です(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUNTER レインブーツ♪ Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる