Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー☆

<<   作成日時 : 2012/02/14 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の手作りチョコは、簡単にガトーショコラを焼きました
生クリームとフルーツを添えて

タカ&シュンに愛情たっぷりガトーショコラだよ
画像



準備の段階で待ちきれずにつまみ食い
画像

『ケーキおいしい♪おいしい♪』と、にこにこ笑顔で食べてくれて
作った甲斐があるね


そして、夕食はシュンの大好物を作りました
画像

ひじきのフォカッチャ とんかつ カキフライ タルタルソース添え
海老のカルパッチョ かぼちゃの豆乳スープ
しらす&チーズせんべい サラダ&フルーツ

画像


シュンも夕食のお手伝いをしてくれたよ
『ゆで卵 の殻むき』&『ひじきのフォカッチャの成型』をお手伝いしてくれたの
でも、飽きぽいので『おしま〜い』って勝手にやめちゃうパターンが多いんだけどね(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー☆ Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる