Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅行 2日目

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目

シュンは大興奮でなかなか寝てくれなかったので
いつもより起きるのが遅かったの

おかげで早朝に温泉に浸かってリフレッシュできたよ

朝食も盛りだくさんだったので食べ過ぎた・・・・
画像


そして、この旅行で大失態した事件が・・・・
不覚にもシュンのキャリーバックを家に置いてきちゃったの
タカが車に荷物を入れてくれていたのでキャリーバックも
てっきり入れてくれたと思い込んでいたら普段見慣れない
キャリーバックには目もくれなかったみたい
せっかく初めて使えると思っていたから大ショックだったよ
なので、現地で調達した洋服です
画像



ホテルを後にして向かったのは『ソレイユの丘』
画像


キッズガーデン
画像
画像


ゴーカート
画像


一番大はしゃぎしてたのが『芝そりゲレンデ』
空いていたので貸切状態だったので思う存分遊んできたよ
お付き合いをするタカは階段を上がるのがきつかったみたいです(苦笑)
画像


シュンは初めての場所に大喜びで楽しんでくれていたよ


その後は市場でシュンの大好きなマグロを購入
ここでもソフトクリームのおねだりです
画像


ランチは、漁師のおかみさんが運営しているお店で
マグロを堪能してきたよ
マグロカツ定食&カマ煮定食
どちらもご飯が進むほど美味しかった〜
画像
画像


久しぶりの旅行を満喫できました☆
次回の旅行では、今度こそキャリーバッグを忘れないようにしなきゃだね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れ物はビックリだったね!でも調達できる場所で良かったね〜。

貸し切りゲレンデすごく楽しそう〜!!
いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、温泉入って♪素敵な旅行だったね!いい写真いっぱいだぁ☆

あっこ
2012/02/23 21:14
荷物忘れるなんてありえないでしょ(笑)
運よく『しまむら』があったからお安く購入できてよかったよ
お土産買ってきたから会った時に渡すね
YOKO
2012/02/24 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉旅行 2日目 Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる