Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿

<<   作成日時 : 2012/03/16 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園が休園だったので恵比寿で子連れランチしてきました
画像

久しぶりに会ったので、ゆっくりお喋りしたかったけど
シュンが落ち着いてるわけがなく・・・

お店を出たら、こんな感じ

画像


お友達の子供S君は2歳になったばかりだけど、久しぶりに会ったら
ひとりで歩けるようになってお喋りもできるようになっていたから
びっくりしたよ☆
シュンと少し絡んで遊べるようになっていたから嬉しいな〜


その後、ウェスティンホテルでケーキセットを頂いてきたよ

シュンがチョイスしたショートケーキ
画像


ご満悦
画像


シュンは帰りの電車でお昼寝タイム
そんな予感していたので久しぶりにベビーカーを持参してよかった


その日は実家にお泊りしました☆
シュンが最近大好きなエビフライをリクエストしていたので
大きなエビフライを5本もたいらげてたよ(笑)

翌日も、お友達とまた遊んで2日も一緒にいたのに全然話したりない感じ
シュンが騒がしかったからなんだけどね
次回はシュンお留守番だね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿 Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる