Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みの思い出♪

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シュンの春休みの思い出です


スイミング3日間短期教室
まさかの大泣き・・・・
いつもの先生や友達がいなかったから寂しかったみたい!!
プールの中に入っちゃえば大丈夫なんだけどね
画像


家族でハマっているパン屋さん
画像

シュンは大好きなアンパンマンのパンが売り切れだったので
お店でちょっとぐずられた
画像


キッズカフェ
画像
画像
画像


お友達とお弁当持参で公園遊び
画像


寝んねの頃からのお友達と集合して遊んだよ
シュンはこの日を楽しみに毎日カレンダーを見ていたんだよ
画像

新聞びりびりしたり、カステラに生クリームとフルーツをトッピングして作ったり
ママもお喋りできて楽しい時間が過ごせたよ
画像


ドーナツ作ったよ
画像


電車でお出かけ♪
画像


大好きなピザ
画像


Yちゃん&Mちゃんと『アソボーノ』に行ってきたよ
久しぶりに会えてシュンは大はしゃぎだったの
画像

体を使って遊ぶエリアで遊んでほしかったのに駅のエリアで
プラレールを見つけるとYちゃんと夢中になって遊んでいました
画像


桜とシュン
画像


パンケーキ作ったよ
画像



今日で短いようで長かった春休みも 終わりです!

明日はいよいよ入園式
ドキドキだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教えてくれてありがとね!
アソボーノ楽しそう☆
またみんなで集まれたらいいね(^-^)
あっこ
2012/04/11 19:27
早速、コメントありがとう
アソボーノお勧めだよ〜ん♪
ベビーちゃんが遊べるエリアもあったよ
またみんなで集まれる日を楽しみにしてるよ
YOKO
2012/04/11 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みの思い出♪ Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる