Yokoの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日は入園式でした

シュンの通っている幼稚園は年中から制服になるので
年少のうちは私服です
行事の時は正装なので衣装代が結構かかるのよね

せっかくママがチョイスしたスーツだけど衣装にまったく興味のないシュンは
イマイチの反応・・・
着るのを嫌がったので入園式後にアイスを買ってあげる約束をして
なんとか着てくれたの!!
画像



今まではクラスに同学年のお友達はシュン入れて2人しかないかったけど
お友達が増えて嬉しいね

縦割りクラスなので入れ替えはあるけど、同学年のお友達とは3年間
同じクラスなの

クラスのお友達と記念撮影
画像




約束のアイス
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スーツカッコイイ☆
同学年とは三年間一緒なんだ!
またお友達が増えて楽しくなるね!
あっこ
2012/04/12 09:59
人数少ないし、三年間一緒だから仲よくなってほしいよね!!
とりあえずシュンと同じタイプぽい子がいたから仲良くなれそう(笑)
YOKO
2012/04/12 22:22
しゅんくん、入園おめでとう!元気に通ってるかな?うちは、入園早々熱だして欠席しちゃったよ。
春休みはアソボーノ、楽しかったね♪また行きたいね!のびのび遊ばせたいね♪
ようママ
2012/04/13 14:01
ようちゃん、熱出ちゃったんだね!!
早く元気になって幼稚園に通えるといいね☆
シュンはアソボーノ楽しかったみたい♪また是非行こう〜♪
今度会えるのは夏休みかな?
親子で会えるのを楽しみにしているよ☆
YOKO
2012/04/13 22:35
入園おめでとう〜♪しゅんくん大きくなったね。しゅんくんの制服姿が見たいなぁ・・・。子供達を連れてキッザニアに行こうね。楽しみにしてるよ♪
junjun
2012/04/17 17:04
シュンは新しい友達もできて毎日楽しく幼稚園に通っているよ♪
キッザニアのホームページをチェックして行くのを楽しみにしているよ☆
YOKO
2012/04/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
入園式 Yokoの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる